Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

2020-11-25から1日間の記事一覧

【金歯にする為に歯医者に行ったらいきなり】正直ビビったし激痛

今ある銀歯を金歯に総入れ替えします。ノリで歯医者に行ったらいきなり銀歯を外し、周りを少し削る作業でした。正直いきなりすぎてビビったし痛かった。 歯医者って普通に痛いです。 本日の作業工程 金歯が届くのが楽しみです。 追伸 歯医者って普通に痛いで…

【Apple限定】(Incase Backpack IIを購入してみた)16インチMac Proをレザースリーブ に入れた状態でBackpack IIに収納する事はできるのか?

アップル限定のIncase ICON Lite Backpack IIが欲しくなったのですが、現在はMacBook Pro16インチを使ってます。ただ16インチMacBook Pro用レザースリーブ - サドルブラウンも使っていて16インチMacBook Proをレザースリーブで収納し尚且つアップル限定のInc…

【メルカリで売り買いしてみます】やり方わからないけど登録や設定は多分簡単なはず?!

メルカリ始めよう!と思ったらPCやネットに慣れてない初心者さんだったとしても30分で登録は終わります。勇気を持って行動(ポチッと)すれば誰でも簡単にメルカリで商品を売ったり、買ったりすぐできる様になります。 ガチで登録簡単です。 著者のToshiはCO…

【金歯列伝】今ある銀歯を金歯に入れ替える決意をする

虫歯はないけど月に1回位は歯医者に定期検診や歯の掃除などに通う大の歯医者好きなのですが、ふといつも通りに歯医者に行ってみたらなんとなく現在はめてる銀歯の存在があることを思い出した。 歯医者のカード 金歯にしたくなったきっかけ 1日だけ考える事に…