Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

【クレヨンしんちゃん】ボーちゃんの似顔絵を1分で描いてみた! #Shorts

【クレヨンしんちゃん】ボーちゃんの似顔絵を1分で描いてみた!初心者でも簡単に描けるコツとは?

こんにちは、ARTファンの皆さん! 今回は、アニメ「クレヨンしんちゃん」のキャラクター、ボーちゃんの似顔絵を1分で描いてみました。

この記事では、動画で使った簡単なコツやテクニックを紹介します。

初心者でも簡単にボーちゃんの似顔絵を描くことができますので、ぜひ参考にしてみてください!

1.基本形を把握する

似顔絵を描く前に、ボーちゃんの基本形を認識しましょう。

ボーちゃんは、丸っこい形が特徴的で、目や口は細長く描かれています。

2.色を塗り寄る

ボーちゃんの似顔絵を描く際には、色を塗り分けることが重要です。

顔は肌色、髪の毛は青色、服は赤色といったように、各パーツの色を決めて塗り分けましょう。

明るめの色から暗めの色に向かって塗ると、より立体感を出すことができます。

3.クレヨンで描く

クレヨンは手軽に描くことができ、色を重ねることで濃淡を表現することができます。より良く、手軽に描くことができます。

以上の3つのポイントを押さえることで、初心者でも簡単にボーちゃんの似顔絵を描くことができます。

ぜひ、動画を参考にしながらチャレンジしてみてください!

 

【クレヨンしんちゃん】ボーちゃんの似顔絵を1分で描いてみた! #Shorts

【クレヨンしんちゃん】ボーちゃんの似顔絵を1分で描いてみた! #Shorts

 

www.youtube.com