Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

【ギリギリ】眠れぬ獅子を呼び起こせ

 

【ギリギリ】眠れぬ獅子を呼び起こせ

【ギリギリ】眠れぬ獅子を呼び起こせ

ご自身に眠ってる何かを呼び起こしてみて下さい。

自分が自分に期待して下さい。ご自身の可能性を信じて下さい。挑戦して下さい。自分を自分で応援して下さい。ギリギリ。

「人生をネタにし男らしくカッコ良く生きる。」などテーマを掲げご自身に眠ってる何かを呼び起こしてみて下さい。数十年と眠ってた心の奥底に秘める何かです

一度呼び起こせれば出し入れ可能になります。

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいな感覚に近いと思います。ゾーンに入るとも近い感覚ですがゾーンに入りながら別の何かと対話するので視野や感性が広く冷静に熱く発言行動ができる様になります。

まとめ

ドラゴンボールの世界に入り込みご自身と照らし合わせて考えると何か人生のヒントになり、眠れぬ獅子を呼び起こせるかも??です。

ご自身に当てはめ深く考え発言行動して見て下さい。 

こちらもよろしくお願いします。

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」