Toshiの悪あがき【シーズン1】

何気ない日々からの脱出を目指してます✌️夢がなくても夢を現実に💘YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」で検索🙇‍♂️美容室を経営し早10年…苦痛と喜びの連続✨銀座やオーストラリアでも生き抜いた斜め思考の変態美容師😂

【+WEED】ドンキで売ってるCBDグミを食べてみます

最近流行ってるCBD製品。CBDってたくさん種類があってどれが良いか分からない?どの様に摂取して良いのか分からない?などなどお悩みの方は多いのではないでしょうか?良く調べて正しい知識で納得して購入し使用される事をお勧めします。

+WEEDのCBDグミ1000mgの写真

+WEEDのCBDグミ1000mg

そもそもCBDってどーなの?

著者のToshiは吸うタイプのCBD製品は経験があるのですがCBDの効果をあまり感じる事が出来ませんでした。そもそもCBD濃度が低かっただけなのかもしれませんが「なんとなく落ち着くなぁ」「またーりするかなぁ」程度でした。もっと言えばわざわざ継続して購入するまでには至りませんでした!ですので今回は試しに+WEEDのCBDグミ1000mgをドンキホーテさんで購入し実際に食べてみます。

+WEEDのCBDグミ1000mgを食べてみた感想

グミですのでとりあえず一粒、口に入れ噛んだ瞬間に独特な甘味と苦味が混ざり合い普通に美味しいです。食べて5分以内に効果を感じ一粒で2時間弱は効果を実感できます。感覚的にはちょっとしたリラックス効果がありながら自然と活力が湧く感じです!

寝る前にも追加で一粒頂きました。自宅の寝室で、またーりリラックス出来ました。また睡眠の質も良くなり朝の目覚めが気持ち良く起きれます!寝る前に追加で数粒食べるといつのまにか寝てしまうこともありました。

寝る前以外で追加追加と食べすぎるとリラックスしすぎてグダグダになるかと思いきや問題なく自然な活力を継続させてくれます。ふとした瞬間にCBDの効果が切れたのが分かります。

著者の場合はまたーりやリラックス、眠くなるなどの効果が強くでる傾向がありました。ちょっと矛盾しますが環境やコンディション、自身の気分次第で効果が変わるのも事実です。

正直CBDグミやCBD製品自体を舐めてました。

+WEEDのCBDグミ1000mgなかなか実感を感じれます!ちょっとビックリするレベルでした。

⚠️CBD濃度が低い製品はあまり実感を感じれない恐れがあります。⚠️(実体験です)

CBD初心者さんやちょっと怖いなと感じる方は濃度の低いCBD製品から始める事をお勧めします。濃度の違いって大切です!

上級者のCBD製品の選び方

効果を確実に実感したいならCBD濃度の高い商品を選ぶべきです!メーカーや摂取の仕方などで選びよりCBD濃度に着目して頂いた方が間違いないです。次にメーカーさん選びです。拘ってるメーカーさんの方が製品の質が高いです。(製品の質の違いを感じれる様になったら上級者さん認定です)

CBDって奥が深い

今やノリに乗ってるCBD製品。様々な情報が拡散してます。しっかり調べて正しい知識でCBD製品とお付き合いして頂く事がお勧めです!

個人的な感想ですが上記でも少し触れましたが体調や環境、コンディションなどでCBDの効果は変わって来るのかな??ご自身がどんな気分になりたいか?どんな状態なのか?どんな環境なのか?一人で摂取するのか?複数人と一緒に摂取するのか?などでCBDの効果は大きく変わります。試して頂ければご理解頂けると思います。基本的にはまたーりやリラックス効果の作用が強いです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は+WEEDのCBDグミ1000mgを摂取した素直な感想になります。ドンキで売ってる+WEEDのCBDグミ1000mgちょっと舐めすぎてました。効果が実感できるので購入に悩んでる方はCBD製品についてしっかり学んで頂いてから購入してみて下さい。人生に様々な影響をもたらしてくれる事は間違いないと思います。重複しますがくれぐれも使用上の容量用途にはお気をつけ下さい。

追伸ですが最近実家に帰った際に両親の悩みを聞いたら正直こんな時代ですのでCBD製品を両親にもお勧めしたいって本気で感じました。

+WEEDの公式サイトです。

参考にして見て下さい。

www.plus-weed.jp

最後までお付き合いして頂きありがとうございます。 

こちらもご一緒によろしくお願いします。

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」

 Amazonで売ってるCBDグミです。

www.toshi20200709.info