Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

【Amazonで買ったCBDグミ】Hemp Gummy(ヘンプグミ)海外輸入品を食べてみた

今回はAmazonで買ったCBDグミ Hemp Gummy(ヘンプグミ)Bears350,000mg(海外輸入品)を食べてみ ました。

香りも味も普通の何処にでも売ってそうな海外のグミでした。実際の効果は?と言われると驚くほど効果があるわけではございません!ただ効果が0ではありません!

レポートさせて頂きます。

CBDグミ Hemp Gummy

CBDグミ Hemp Gummy

Amazonで買ったHemp Gummy Bears350,000mg(海外輸入品)の効果は?

筋肉の硬直を緩和してくれたり、肩の力がスッーと抜けまったりリラックスです。少し眠くなるかなぁ??もちろんシチュエーションによっては自然な活力につながります!

基本的に昼に摂取すると自然な活力が生まれ、夜に摂取するとまたーりリラックスする効果を感じ易いと思います。

著者は夜に摂取する事が多いですのでまったりリラック効果を感じる事が多いです。

ただ注意する事は、あまり過大評価をしないで下さい!あくまでなんとなくそんな効果があるかな?程度のおまじないだと考えるとちょうど良いと思います。

CBD初心者さんにはかなりお勧めです!効果、味、持続性、金額などなど安心してお試して頂けると思います!

Hemp Gummy Bears350,000mg(海外輸入品)を安く買うには?

著者はAmazonで購入しました!楽天でも売ってましたがAmazonの方がお値段安くなってます!Amazonで購入される事が1番、安いし速いし安心です!

まとめ

試しにAmazonでCBDグミを購入してみましたが、まあまあです。ちなみにお値段2,780円でした!お値段も考え本当にまあまあ、何も無いよりはあった方がよいかな?!

CBD初心者さんがAmazonでお得にサックと購入して試してみるとかにお勧めの商品だと思います!

追伸

ドンキで売ってる+WEEDのCBDグミについてです。↓ 

www.toshi20200709.infoこちらもご一緒によろしくお願いします。

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」