Toshiの悪あがき【シーズン1】

何気ない日々からの脱出を目指してます✌️夢がなくても夢を現実に💘YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」で検索🙇‍♂️美容室を経営し早10年…苦痛と喜びの連続✨銀座やオーストラリアでも生き抜いた斜め思考の変態美容師😂

【坊主が頭皮を痛めず金髪ブリーチ】薄毛ハゲ防止のブリーチテクニック

坊主が頭皮を痛めず金髪ブリーチをさせて頂きます。ブリーチをして金髪に染める時の薄毛ハゲ防止テクニックです。坊主が頭皮を痛めず金髪ブリーチして染める事は簡単です。やり方さえ理解すれば誰でも必ず薄毛ハゲ防止のブリーチテクニックができる様になり頭皮を痛めず金髪ブリーチに染められます。

COTA製品は全ての商品が期待以上の仕上がりです。

コタのパウダーブリーチとコタカラーモカレドOX6%が用意してある

コタのパウダーブリーチとコタカラーモカレドOX6%を使用させて頂きます

ブリーチで染めても頭皮を痛めない薄毛ハゲ防止の金髪ブリーチテクニック

①ブリーチ剤とOX6%をご用意して下さい。

コタのパウダーブリーチ剤とコタカラーモカレドOX6%は1:2の比率で混ぜてご使用下さい。しっかり薬剤を混ぜて下さい。

ブリーチ剤とOX6%が1:2の割合いで用意されてる

ブリーチ剤とOX6%は1:2の比率でよく混ぜてご使用下さい

②手でブリーチ剤をカップから取り、手のひらに(指先まで)均一にブリーチ剤を手に乗せます。

手のひらに薬剤を均一に乗せた姿

手のひらに薬剤を均一に乗せます

③頭皮にブリーチ剤が付かない様にブリーチ剤を毛髪に乗せる様に、置く様に塗布して下さい。⚠️頭皮には絶対ブリーチ剤を付けないで下さい。⚠️

染め残しや塗りムラが無いようにブリーチ剤はたっぷり丁寧に均一に毛髪に乗せる様に、置く様に塗布して下さい。(塗布が終了したら毛髪全体をサランラップで優しく包んで10~30分放置して下さい。)

セルフでブリーチしてる姿

頭皮にブリーチ剤が付かないよう様に注意して下さい

④著者のToshiは塗布終了後15分でコタセラスパシャンプーa、コタアイケアシャンプー、コタコントロールリフリーEX、アウターCMC、コタセラスパトリートメントa、コタアイケアトリートメントで洗髪&栄養補給をシャンプー台で行いました。

読者の皆様はお風呂場で行う処理です。一つ一つの作業をめんどくさがらず丁寧に行って下さい。最初のブリーチ剤を落とす水洗〜最後のトリートメントを落とす水洗まで全てが重要です。使用する商品にも拘れる限り拘って下さい

薄毛ハゲ防止に重要です。

頭皮を痛めずブリーチする為にシャンプーだいで必要な薬剤が用意されてる

シャンプー台で必要な商品

⑤コタセラスキャルプローション(育毛剤)とコタスタイリングベースヘアトリートメントを使用し頭皮をマッサージして下さい。(マッサージは毎日行って下さい。)

コタスキャルプローション(育毛剤)で頭皮マッサージしてる姿

コタスキャルプローション(育毛剤)で頭皮マッサージ

⑥頭皮を痛めない薄毛ハゲ防止の金髪ブリーチの仕上がりです。

頭皮にブリーチ剤が付いてなくても綺麗に染まってます。もちろん頭皮に痛みや刺激は全くありません。

ブリーチして金髪の人の姿

綺麗に染まってます

ブリーチして金髪の人の姿

頭皮に痛みや刺激は全くありません

まとめ

いかがでしたでしょうか?坊主が頭皮を痛めず金髪ブリーチし薄毛ハゲを防止できるブリーチテクニックです。

全ての作業を一つ一つめんどくさがらず丁寧に行って下さい。

頭皮にブリーチ剤を付けなくても綺麗に染まりますので頭皮には絶対ブリーチ剤は付けないで下さい。(ただし根元ギリギリのギリギリは染まらないです)むしろ狙って頭皮にブリーチ剤を塗布してないので染まる訳がないと同時に頭皮を痛めるはずがありません。

使用する商品には注意し拘って下さい。全てのCOTA商品がお勧めになります。

やり方さえ理解すれば必ず誰でも薄毛ハゲ防止のブリーチテクニックができる様になり、頭皮を痛めず金髪ブリーチに染められます。

今回使用させて頂いた拘りのCOTA商品

頭皮を痛めずブリーチするのに必要な薬剤が用意されてる

今回使用した全商品

コタパウダーブリーチ(脱色、脱染剤)

コタカラーモカレドOX6%(染毛補助酸化剤)過酸化水素6%

コタセラスパシャンプーa(薬用スキャルプシャンプー)

コタアイケアシャンプー(洗う。髪と頭皮、本来の美しさを取り戻すために。)コタアイケアはクオリティを磨き抜きました。

コタコントロールリフリーEX(後処理剤)

コタコントロールアウターCMC(後処理剤)

コタセラスパトリートメントa(薬用スキャルプトリートメント)

コタアイケアトリートメント。(守る。髪の内側も外側も、そして頭皮も。)コタアイケアはクオリティを磨き抜きました。

コタスタイリングベース(ヘアトリートメント)

コタセラスパスキャルプローション(育毛剤)

COTA | コタ株式会社

追伸

薄毛ハゲついでに

www.toshi20200709.info

坊主ついでに

www.toshi20200709.info

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」

こちらもご一緒によろしくお願いします。