Toshiの悪あがき【シーズン1】

何気ない日々からの脱出を目指してます✌️夢がなくても夢を現実に💘YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」で検索🙇‍♂️美容室を経営し早10年…苦痛と喜びの連続✨銀座やオーストラリアでも生き抜いた斜め思考の変態美容師😂

【180度開脚の真実】体の硬い素人でも確実に180度開脚を達成する方法!地獄の股割りストレッチ

著者の一つの夢でもある180度開脚。もう何年も股割りストレッチを行ってるがなかなか思う様に身体が柔らかくなってこない。何年も努力してきたが結果が出ず諦めかけた事もあった。身体が柔らかくなりたい一心で様々な方法を調べて行い工夫してただひたすら続けた。

その結果が180度開脚が達成出来そうな惜しい所まで開脚出来るが、あと一歩が届かない。

それが無限に続く。

流石に飽きてしまい諦めそうになってしまうのので本日180度開脚を達成しドヤってブログを書いていきたいと思います。 

180度開脚を達成する方法

  1. Google先生に180度開脚を達成する方法を質問する。
  2. Google先生から教えて頂いた情報をとりあえず一つ一つご自身で実際に行う。
  3. 様々な情報を得て視野を広く持ち色々な角度から問題を解決して下さい。
  4. しっかりとした計画を立て具体的にイメージしながら継続して下さい。
  5. 180度開脚を達成する気持ちを強く持つ。

180度開脚を達成出来ない理由

  1. 具体的なイメージが持てないが1番の理由になります。180度開脚出来てる姿が明確にイメージ出来てますか?股割りストレッチを行う上で非常に重要なポイントになります。
  2. 勇気がでなくなり勢いがなくなる。ある程度180度開脚の達成が見えてくるとリラックスするポイントまではストレッチを行うがその先の段階が恐怖や痛みでなかなか一人では前に進まなくなる。
  3. 諦める。

地獄の股割りストレッチとは?

地獄の股割りストレッチと本気で向き合い限界の限界を突破し180度開脚を突破して見て下さい!ラストの追い込み次第で必ず誰でも180度開脚ができる様になります。

1番簡単な方法は真っ直ぐ立った姿勢から徐々に足を横に広げて股を開いていくだけです。何か手で支える物があると便利です。今回は椅子を使用させていただきます。

下記の手順や注意点を参考にして見て下さい。

 ①まっすぐ立ちます。

人が直立してる

まっすぐ立つ

②まっすぐ立った状態から徐々に足を広げていく。

人が足を広げて立ってる

足を広げる

③ 更に足を広げ、腕から手を床と水平に持ち上げます。

人が足と手を広げて立ってる

更に足を広げ、腕から手を床と水平に持ち上げる

④椅子やご自身の体重を使って更に開脚ストレッチを行う。

椅子やご自身の体重を使って一人で開脚ストレッチを行ってる

椅子やご自身の体重を使って更に開脚ストレッチを行う

⑤直立した状態から開脚していき椅子に頼らず床に両手をつける。

人が直立した状態から開脚していき両手が床についてる写真

直立した状態から開脚していき床に両手をつける

⑥ご自身の体重を使って開脚を行う。バランスを整えると上手に180度開脚が達成できます。

人が直立してる状態から開脚していき180度開脚してる姿

ほぼ180度開脚が達成されてます

いかがでしたでしょうか?

地獄の股割りストレッチを継続して毎日行えば必ず誰でも180度開脚ができる様になります。

追伸

上記6点に注意して地獄の股割りストレッチを行っても180度開脚ができなかった人には

www.toshi20200709.info

www.toshi20200709.info

これらの記事も参考にして見て下さい。 

地獄の股割りストレッチで180度開脚ができなかったからと諦める必要は一切ございません。まだまだ秘策がございます。

まとめ

著者のToshiは地獄の股割りストレッチで無事に180度開脚を達成する事ができました。地獄の股割りストレッチを本気で取り組めば180度開脚は達成できます。皆様も挑戦して見て下さい。

今後もToshiは油断する事なく前に向かって挑戦し続けます。様々なToshiの悪あがきをリアルに公開し続けさせて頂きます。よろしくお願いします。 

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」

こちらもご一緒によろしくお願いします。