Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

【過去と未来の整理と変更】計画と幸福度が上がりその先の人生が変わる

人生色々あります。悩みもがき楽しみ苦しみ様々な人生があると思います。

では少し人生が変わり、少し幸せになれる方法をご紹介させて頂きます。

【過去と未来の整理と変更】で計画性と幸福度が上がり更にその先の人生が変わります。

自分史を振り返り、過去と今と未来を擦り合わせて見て下さい。

【過去と未来の整理と変更】計画と幸福度が上がりその先の人生が変わる

【過去と未来の整理と変更】計画と幸福度が上がりその先の人生が変わる

過去の整理と変更

過去の自分を見つめ直し、過去を変えることは出来ませんが受入れ、探せば変更出来る点もあります。

過去を整理変更する事で未来の整理と変更が可能になり、計画と幸福度が上がり更にその先の人生まで変わるきっかけになります。

過去を整理変更した事で未来の整理と変更ができます。

未来こそ何が起きるか分かりませんが、過去の自分のデータから未来の整理と変更を行い計画を立て発言、行動して下さい。幸福度が上がります

その先の人生が変わる

少しでも人生を変え幸せに生きたいのであれば過去の自分を知り改善と自信を持ち、計画を持って大きく人生をデザインして見て下さい!幸福度を上げその先の人生を変えてみて下さい。

もちろん逆算もして下さい。

ご自身に当てはめ深く考え行動して見て下さい。

追伸

こちらもよろしくお願いします。

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」