Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

裕福や幸せになる為にまず時間とお金にこだわる

 

裕福や幸せになる為にまず時間とお金にこだわる

裕福や幸せになる為にまず時間とお金にこだわる

裕福や幸せになる為にまず時間とお金にこだわる

その後↓

割り切る。

興味のない人とは付き合うな。自分の人生自分で責任を持つ。

ここからが人生のスタートです。

次に

感情を割り切る。

時間にこだわると感情が割り切れる様になる。

本当の意味で自分の人生を自分で責任を持てる様になる。一般的な孤独が幸せになる。

何かを得たかったら多くの事を捨てます。

時間を得る為に多くの事を捨てま食って下さい。

捨てないから忙しくなるのです。

忙しいから継続できないのです。

割り切れなかったり、捨て切らないので時間を得られない。

時間がないので継続出来ない。

継続出来ないから成果がでない。

成果がでないから継続も出来ない。

人生そんなに甘くない。

簡単には望む結果はついてきません。

結果がでないから気持ちもお金もなくなります。

時間とお金にこだわり大切にする事が幸せや裕福になる第一ステップになります。

考えて、メモり、行動しろ。己を知ってリサーチしろ。

何かを達成するには効率の良い、掛け算ができる努力をしないと駄目です。

具体的にどの様に行動するかが大事です。

普通の人は耐えられない事を平然と楽しくやるレベルまで達すると見えるものが増える。

環境も良くも悪くも変わる。

考えたり、悩んだり、行動する。

このブログを読んで下さってる方は既にやる気と向上心のある方です。後はどー行動すかだけです。

具体的にどの様に行動するかが大事です。

ご自身に当てはめ深く考え発言行動して見て下さい。 

こちらもよろしくお願いします。

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」