Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

爆速バズ!Toshiの悪あがきが教えるChatGPT-4超入門!初心者も簡単マスター! #Shorts

爆速バズ!Toshiの悪あがきが教えるChatGPT-4超入門!初心者も簡単マスター! 

こんにちは、みんな!Toshiの悪あがきです。

今回は、中学生でも簡単に理解できるように、ChatGPT-4についての入門ガイドを紹介します。AI(人工知能)の世界を一緒に楽しく学んでいきましょう!

  1. ChatGPT-4って何? ChatGPT-4は、OpenAIという会社が作った人工知能の類語で、自然な文章を生成することができます。これを使うと、質問に答えたり、物語を作ったり、いろんなことができるんだよ!

  2. ChatGPT-4の使い方 ChatGPT-4を使うには、インターネットに接続されたパソコンとスマートフォンが必要です。OpenAIのウェブサイトや、API(アプリケーション・プログラミング・インターフェース)を使って、ChatGPT-4にアクセスできますAPIは、プログラムやアプリを作るときに使われるものだよ。

  3. 質問に答えてもらおう ChatGPT-4に質問を投げかけると、それに対する答えを教えてくれます。答えてくれるような感じです。

  4. 物語を作ってもらおう 物語を作るのも、ChatGPT-4の得意なことの一つです。

  5. 注意点参考 ChatGPT-4はとても丁寧ですが、たまにたまたま答えを出すことがあるんだ。 。

これで、ChatGPT-4の基本が分かったね! 今後もAIの世界を一緒に学んでいこう! もちろん、質問があればいつでもどうぞ!

 

爆速バズ!Toshiの悪あがきが教えるChatGPT-4超入門!初心者も簡単マスター!

爆速バズ!Toshiの悪あがきが教えるChatGPT-4超入門!初心者も簡単マスター!

www.youtube.com