Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

2020-01-01から1年間の記事一覧

【反○的に、自由に生きる】やりたい事しかやらない

【反○的に、自由に生きる】やりたい事しかやらない 反○的生きる=自分らしく真逆に生きる。 自由に生きる=シンプルに生きる。二択しかない。 やりたい事しかしない=やりたくない事を楽しみ苦なくやってる状態。 やりたい事しかしない為にやりたくない事を…

【男の夢】宇宙人と交尾する

【男の夢】宇宙人と交尾するについて深い所で考えて見て下さい。 宇宙人と言えど「ヒィヒィ」言わせてあげましょう。 めちゃくちゃ夢があると思います。 ご自身に当てはめ深く考え発言行動して見て下さい。 こちらもよろしくお願いします。 Twitter「@toshi2…

シンプルに生きるとは?

シンプルに生きるとは? 常にどんなジャンルで合ってもシンプルに生きる事は可能です。悩んだらご自身の小さな決断(発言〜行動)まで全てシンプルにするのです。良いか?悪いか?。YESかNOか。楽しいのか?つまらないのか?など悩んだ際は二択にするとシン…

一歩上の事をやる

一歩上の事をやる 一歩上の事をやるには勇気と研究、行動力と継続が必要になりますが、どんな事でも一歩上の事をやると一歩上の経験が生れます!一歩上の環境を選び続ける事も大切だと思います。ご自身に当てはめ深く考え行動して見て下さい。 一歩上の事を…

【発信する】思いつくやりたいことは全てやる

【発信する】思いつくやりたいことは全てやる。 人生で後悔しない為に思いつくやりたい事は全て行い、発信し続けます。 つまりやりたい事を見つけ続けられれば、やりたい事を行い続け発信し続けられます。 常に前向きに行動し発信し続けましょう! ご自身に…

やりたい事しかやらないとは?

やりたい事しかやらないとは? やりたい事を見つけ、やりたい事をやり続けても生ていける環境を作る。ただそれだけなのですがそれが難しい。 難しいのでやりたくない事をやってしまう。やりたくない事が本業になってしまう。 やりたい事しかやらないで生きて…

発言行動一つ一つに価値を持つ

シンプルに言葉一つ一つとやる事一つ一つに価値を産む事を意識して下さい。 シンプルだけど「全ての発言と行動に価値を持つ」となるとなかなか難しいのです! ご自身に当てはめ深く考え発言行動して見て下さい。 シンプルだけど「全ての発言と行動に価値を持…

【過去と未来の整理と変更】計画と幸福度が上がりその先の人生が変わる

人生色々あります。悩みもがき楽しみ苦しみ様々な人生があると思います。 では少し人生が変わり、少し幸せになれる方法をご紹介させて頂きます。 【過去と未来の整理と変更】で計画性と幸福度が上がり更にその先の人生が変わります。 自分史を振り返り、過去…

【耳かきの限界】一度はやって見たい耳かき

耳かきがが大好きなToshiです。一体どれくらい耳かきは奥まで入るのでしょうか?耳の穴の奥はどんな構造なのか?耳かきしすぎると危険はあるのか?などなど耳かきの限界について解説させて頂きます。 耳かきの限界 耳の穴の構造 外耳道の長さ つまり まとめ …

【人と会話する時のポイント】第二の自分と会話しコミニケーションスキルを上げろ

美容室を経営し約10年。様々な人との出会いと別れを繰り返し研究に分析、実験を重ね得た一つの会話術になります。会話が苦手な人や会話初心者さんが損しない会話術になりますので一つの参考にして見て下さい。 【人と会話する時のポイント】第二の自分と会話…

【無料で簡単】現状の生活を維持しながら英語を学ぶ方法

英語を学びたいって皆様一度は考える事ですよね?いつどこで学ぶ事を諦めたのでしょうか?何歳になっても学ぶべき時期は今しかないのです! それでは英語を無料で現状の生活を維持しなが学んで生きましょう。 【無料で簡単】現状の生活を維持しながら英語を…

【誕生日を憶えてる素晴らしさ】何人の誕生日を憶えてますか?

突然ですが、あなたは何人の誕生日を憶えてますか? 誕生日を憶えてる素晴らしさ 2012.07.18ヘアーアートガジュマル誕生日 母誕生日昭和31年3月4日申年(猿)1956 兄誕生日昭和55年申年(猿)3月20日1980 何でも大事にする(母の教え) 父親の誕生日は?? …

【Tinderの辞め方】有料会員で課金してても即退会(解約)出来ます!

著者のToshiは過去記事でもお話させて頂きましたがTinderを1ヶ月で解約してます。 もちろん有料会員で課金もしました! では本題のTinder有料会員で課金してる方の退会(解約)する方法をご紹介させて頂きます。 Tinder有料会員で課金してる方の退会(解約)…

【登録簡単Tinderの始め方】マッチングできなくて1ヶ月で解約

素敵な出会いを見つけるべく流行りのTinder(ティンダー)をやってみました。 ただTinder(ティンダー)もコツがあるみたいで著者のToshiは一度も直接出会えた事はありませんでした。 結論から言うと流行りのマッチングアプリを使えば誰でも簡単に出会えるっ…

【前橋市出張美容のやり方】出張美容は各県地域ごとに届出の方法が変わります。

前橋市出張美容のやり方を解説させて頂きます。出張美容は各県地域ごとに届出の方法が変わります。ので注意が必要です。 出張美容を行う際は各県市町村に届出を出す必要があります。 前橋市の出張美容の届出を出す方法 届出を出すのに必要な書類 前橋市で出…

【ベンチプレス100kg達成を目指す】体重80kg以下は食べろ!太れ!身体のベースを作れ!

ベンチプレス100kgを早急に達成したければ食べろ!太れ!身体のベースを作れ!が第一ステップになります。 食事写真1 ベンチプレス100kg達成する為の近道(食事) 体重が80KG以下の方 体重80kg~90kgの方 体重90kg以上の方 まとめ 追伸 ベンチプレス100kg達成…

【COTAのちょっとマニアック】コタコントロールって知ってる?

COTAのちょっとマニアックな製品なのですがCOTA CONTROL(コタコントロール)ってご存知でしょうか?COTAの製品はこだわりが強くマニアックです。ですのでお客様の髪質、ダメージレベル、施術内容に合わせて作るCOTA CONTROL(コタコントロール)と言うとん…

【洗い流さないトリートメントの最高峰】COTAアウトバストリートメントの秘密

COTAにはアウトバストリートメントも存在するのです。「流石COTAさん」って感じでどこの美容薬剤メーカーさんと比べても最高峰の仕上がりが約束されます。明らかに仕上がりに違いがありすぎて驚きを隠せないと思います!朝の綺麗が夜まで続きます。 COTAの洗…

【左の上下の銀歯を金歯にします】左の銀歯を外して周りを削って、金歯の型取り、仮の詰め物まで!

右の上下の銀歯は無事金歯になりました。様子見で一週間が経過しましたが特に問題なく、自然な感じで馴染みました! 右下の金歯 右上の金歯 左の上下の銀歯を金歯にしていきます。 銀歯を外して周りを削った状態 金歯の型取りです 仮の詰め物を詰めました ま…

【ディーゼル、4WD、5ドア、3/6人乗り、ハイルーフ限定】ハイエースが買いたい衝動に狩られたのでとりまハイエースについて調べて見た

昔から気にはなってたハイエース。便利でカッコイイ!家みたいに使ってぷちキャンピングカー。大人の移動式プライベート空間を購入したい。何でも詰めて便利でしょ? 突然ハイエースが買いたくなった。 著者のToshiは自分で色々と調べてみました。 追伸 突然…

【金歯はめます】金歯の仕上がりはいかに?

実際に銀歯を削って詰め物を現在はしてる状態ですが、ここから詰め物を外し金歯を入れていきます。楽しみでワクワクします。 本日の金歯にする為の作業工程 それでは逝きます。 右の上下の金歯が完成です。 追伸 まとめ 本日の金歯にする為の作業工程 途中か…

【金歯にする為に歯医者に行ったらいきなり】正直ビビったし激痛

今ある銀歯を金歯に総入れ替えします。ノリで歯医者に行ったらいきなり銀歯を外し、周りを少し削る作業でした。正直いきなりすぎてビビったし痛かった。 歯医者って普通に痛いです。 本日の作業工程 金歯が届くのが楽しみです。 追伸 歯医者って普通に痛いで…

【Apple限定】(Incase Backpack IIを購入してみた)16インチMac Proをレザースリーブ に入れた状態でBackpack IIに収納する事はできるのか?

アップル限定のIncase ICON Lite Backpack IIが欲しくなったのですが、現在はMacBook Pro16インチを使ってます。ただ16インチMacBook Pro用レザースリーブ - サドルブラウンも使っていて16インチMacBook Proをレザースリーブで収納し尚且つアップル限定のInc…

【メルカリで売り買いしてみます】やり方わからないけど登録や設定は多分簡単なはず?!

メルカリ始めよう!と思ったらPCやネットに慣れてない初心者さんだったとしても30分で登録は終わります。勇気を持って行動(ポチッと)すれば誰でも簡単にメルカリで商品を売ったり、買ったりすぐできる様になります。 ガチで登録簡単です。 著者のToshiはCO…

【金歯列伝】今ある銀歯を金歯に入れ替える決意をする

虫歯はないけど月に1回位は歯医者に定期検診や歯の掃除などに通う大の歯医者好きなのですが、ふといつも通りに歯医者に行ってみたらなんとなく現在はめてる銀歯の存在があることを思い出した。 歯医者のカード 金歯にしたくなったきっかけ 1日だけ考える事に…

【出張美容】今後の美容業界のスタンダード!Uber美容師

Uber美容師ってなんか自由人で旅人美容師っぽくてカッコ良くない? 挑戦が生きがい 今後スタンダードになるUber美容師。 追伸 Uber美容師ってなんか自由人で旅人美容師っぽくてカッコ良くない? 世界中どこでも仕事が出来て、人の最高の笑顔の為に働けて、尚…

【初の試み】出張美容を始めます

出張美容を始めさせて頂きます! 群馬県高崎市で出張美容を行うには2通りの行い方があります。 取り敢えず群馬県高崎市で出張美容を始めさせて頂きます! お問い合わせは 出張美容を始めさせて頂きます! はい。始めます!で始められる程、人生甘くはありま…

【Amazonで買ったCBDグミ】Hemp Gummy(ヘンプグミ)海外輸入品を食べてみた

CBD

今回はAmazonで買ったCBDグミ Hemp Gummy(ヘンプグミ)Bears350,000mg(海外輸入品)を食べてみ ました。 香りも味も普通の何処にでも売ってそうな海外のグミでした。実際の効果は?と言われると驚くほど効果があるわけではございません!ただ効果が0ではあ…

COTAの縮毛矯正(ストレートパーマ)がどこの薬剤メーカーよりも優れてる?!COTAって凄いわ!

COTAの縮毛矯正(ストレートパーマ)COTA STRAIGHT SLIMもこれまたビックリ!腰を抜かす程の仕上がりです。 クセもしっかり伸びながら柔らかい質感!手触りやまとまり、艶など文句のつけ様が無い仕上がりです。 それではCOTAの縮毛矯正(ストレートパーマ)C…

COTAのパーマ剤って手触り良すぎて大きなカールもしっかりデザインできる!コテより便利で痛まないって最高すぎない?

COTAのパーマ剤(COTA WAVE RIGECAL)って美容業界でいまいち名前がでてこないのですが実はめちゃくちゃイイです。 まず痛まない!手触りや質感など最高です。再現性が高い!大きな緩めのカールもしっかりデザインできてカールの持ちも非常に良いです。コテ…