Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

【登録簡単Tinderの始め方】マッチングできなくて1ヶ月で解約

素敵な出会いを見つけるべく流行りのTinder(ティンダー)をやってみました。

ただTinder(ティンダー)もコツがあるみたいで著者のToshiは一度も直接出会えた事はありませんでした。

結論から言うと流行りのマッチングアプリを使えば誰でも簡単に出会えるって事ではありませんでした。マッチングアプリも研究と分析、経験が必要です!

もちろん課金もしたのですが出会えませんでした。

Tinderの始め方

このブログを読んで下さってる方でしたら誰でもTinderを始めることが出来ると思います。知識は必要ありません。

Tinderアプリをダウンロードして表示される手順に従って登録するだけです。勇気を持ってポチるだけでTinderを始める事が出来ます!

 Tinderで出会うのは難しい?

自分はTinderを使っても出会えなかったのでTinderは難しいと判断させて頂きます。

Tinderで出会うにはコツが必要です。研究と分析、才能、経験を積み重ねれば素敵な出会いに恵まれるかも知れません!

Tinderを1ヶ月で解約した理由

数回やってみて出会えず、時間の損失に対してメリットがなかったからです!

まとめ

素敵な出会いって難しいですね。

来たる素敵な出会いの為に常に自分磨きをし続けると良いのではないでしょうか??

追伸

こちらもよろしくお願いします。

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」

  

www.toshi20200709.info