Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

【無料で簡単】現状の生活を維持しながら英語を学ぶ方法

英語を学びたいって皆様一度は考える事ですよね?いつどこで学ぶ事を諦めたのでしょうか?何歳になっても学ぶべき時期は今しかないのです!

それでは英語を無料で現状の生活を維持しなが学んで生きましょう。

【無料で簡単】現状の生活を維持しながら英語を学ぶ方法

【無料で簡単】現状の生活を維持しながら英語を学ぶ方法

無料で簡単に英語を学ぶ方法

英語を常に使う、英語で発信する。

オンラインスクールやTwitterなどから情報を集め英語で発信する。

友人を作る。

日本語字幕で映画を英語で見る。

YouTubeなどなど近年では無料で英語を学ぶ事が出来ます。

英語でブログを書く。

その都度調べる。

効率的に英語を学ぶ方法

英語を見て聞いて感じて発信、発言する事が1番大事な事になります。もちろん継続は必須になります。

著者のToshiも意識的に日々精進させて頂きます。

実は著者のToshiはオーストラリアで美容師の武者修行してた事がありますので多少の英語は経験がありましたが日本語も英語も言葉は使わないとすぐ忘れてしまいます。

何より「絶対英語を覚える」と言う継続した強い気持ちが大切です。その上で自分に合った英語の学び方を研究し実践し継続して見て下さい。

英語を見て聞いて感じて発信、発言の継続でいつの間にか英会話が出来る様になってるハズです!?共に頑張りましょう!

追伸

こちらもよろしくお願いします。

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」

までDM頂ければ著者のToshiが直接お答えします!

中田敦彦さん参考にして見て下さい。

youtu.be