Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【金歯はめます】金歯の仕上がりはいかに?

実際に銀歯を削って詰め物を現在はしてる状態ですが、ここから詰め物を外し金歯を入れていきます。楽しみでワクワクします。 本日の金歯にする為の作業工程 それでは逝きます。 右の上下の金歯が完成です。 追伸 まとめ 本日の金歯にする為の作業工程 途中か…

【金歯にする為に歯医者に行ったらいきなり】正直ビビったし激痛

今ある銀歯を金歯に総入れ替えします。ノリで歯医者に行ったらいきなり銀歯を外し、周りを少し削る作業でした。正直いきなりすぎてビビったし痛かった。 歯医者って普通に痛いです。 本日の作業工程 金歯が届くのが楽しみです。 追伸 歯医者って普通に痛いで…

【Apple限定】(Incase Backpack IIを購入してみた)16インチMac Proをレザースリーブ に入れた状態でBackpack IIに収納する事はできるのか?

アップル限定のIncase ICON Lite Backpack IIが欲しくなったのですが、現在はMacBook Pro16インチを使ってます。ただ16インチMacBook Pro用レザースリーブ - サドルブラウンも使っていて16インチMacBook Proをレザースリーブで収納し尚且つアップル限定のInc…

【メルカリで売り買いしてみます】やり方わからないけど登録や設定は多分簡単なはず?!

メルカリ始めよう!と思ったらPCやネットに慣れてない初心者さんだったとしても30分で登録は終わります。勇気を持って行動(ポチッと)すれば誰でも簡単にメルカリで商品を売ったり、買ったりすぐできる様になります。 ガチで登録簡単です。 著者のToshiはCO…

【金歯列伝】今ある銀歯を金歯に入れ替える決意をする

虫歯はないけど月に1回位は歯医者に定期検診や歯の掃除などに通う大の歯医者好きなのですが、ふといつも通りに歯医者に行ってみたらなんとなく現在はめてる銀歯の存在があることを思い出した。 歯医者のカード 金歯にしたくなったきっかけ 1日だけ考える事に…

【出張美容】今後の美容業界のスタンダード!Uber美容師

Uber美容師ってなんか自由人で旅人美容師っぽくてカッコ良くない? 挑戦が生きがい 今後スタンダードになるUber美容師。 追伸 Uber美容師ってなんか自由人で旅人美容師っぽくてカッコ良くない? 世界中どこでも仕事が出来て、人の最高の笑顔の為に働けて、尚…

【初の試み】出張美容を始めます

出張美容を始めさせて頂きます! 群馬県高崎市で出張美容を行うには2通りの行い方があります。 取り敢えず群馬県高崎市で出張美容を始めさせて頂きます! お問い合わせは 出張美容を始めさせて頂きます! はい。始めます!で始められる程、人生甘くはありま…

【Amazonで買ったCBDグミ】Hemp Gummy(ヘンプグミ)海外輸入品を食べてみた

CBD

今回はAmazonで買ったCBDグミ Hemp Gummy(ヘンプグミ)Bears350,000mg(海外輸入品)を食べてみ ました。 香りも味も普通の何処にでも売ってそうな海外のグミでした。実際の効果は?と言われると驚くほど効果があるわけではございません!ただ効果が0ではあ…

COTAの縮毛矯正(ストレートパーマ)がどこの薬剤メーカーよりも優れてる?!COTAって凄いわ!

COTAの縮毛矯正(ストレートパーマ)COTA STRAIGHT SLIMもこれまたビックリ!腰を抜かす程の仕上がりです。 クセもしっかり伸びながら柔らかい質感!手触りやまとまり、艶など文句のつけ様が無い仕上がりです。 それではCOTAの縮毛矯正(ストレートパーマ)C…

COTAのパーマ剤って手触り良すぎて大きなカールもしっかりデザインできる!コテより便利で痛まないって最高すぎない?

COTAのパーマ剤(COTA WAVE RIGECAL)って美容業界でいまいち名前がでてこないのですが実はめちゃくちゃイイです。 まず痛まない!手触りや質感など最高です。再現性が高い!大きな緩めのカールもしっかりデザインできてカールの持ちも非常に良いです。コテ…

COTAのカラー剤の発色に手触りが素晴らしすぎる!色持ちもエグいって話

実はCOTAってカラー剤も存在してるのです。シャンプーやトリートメントで有名な美容薬剤メーカーですがCOTAさんは一部のこだわりのある美容室では実はカラー剤もパーマ剤も縮毛矯正剤(ストレートパーマ剤)、その他の処理剤まで使用されてます。 どうせ美容…

【毛髪や髪型にお悩みがある方に届け!】COTAシャンプーにCOTAトリートメント想像以上の仕上がりです

皆さんCOTAってご存知ですか?美容業界ではトップの実力を持つブランドメーカーです。COTAさんが1番と言っても過言でないほど力を入れて製造されてるのがシャンプーとトリートメントです。 ご使用方法は髪質や毛髪の状態によって使い分けて頂くのですが、髪…

田舎カリスマ美容師の完全自己満こだわりの美容道具

著者であるToshiの美容師経歴 美容業界最強!シザーの最高峰ナルトシザー HAKKOデジタルパーミングアイロン HAIR OPE サニープレス MG プラチナ輝髪アイロン 素人でも使いやすい最高のブラシ逹 絡まない納得のクシ達(コーム) 髪留めの定番ダッカール(五力…

【+WEED】ドンキで売ってるCBDグミを食べてみます

CBD

最近流行ってるCBD製品。CBDってたくさん種類があってどれが良いか分からない?どの様に摂取して良いのか分からない?などなどお悩みの方は多いのではないでしょうか?良く調べて正しい知識で納得して購入し使用される事をお勧めします。 +WEEDのCBDグミ1000…

【MacBookの純正スタンド】Twelve South HiRiseをMacBook Pro16インチで使った本音の感想レビュー

最近MacBook Pro16インチを購入し愛用してますが、PC使用中の姿勢が悪いせいかどーにもこーにも肩こりが酷いのでMacBook(アップル)純正のスタンドTwelve South HiRiseも購入し使用させて頂いてます。 Twelve South HiRise(MacBook専用スタンド) Twelve S…