Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

【金歯にする為に歯医者に行ったらいきなり】正直ビビったし激痛

今ある銀歯を金歯に総入れ替えします。ノリで歯医者に行ったらいきなり銀歯を外し、周りを少し削る作業でした。正直いきなりすぎてビビったし痛かった。

歯医者って普通に痛いです。

甘く考えてたつーか何も考えず金歯にしてますが 痛いのにはビビりました。

ただ治療は早いです。銀歯外して歯を少し削って型とって仮で削った所に被せ物して終了!

作業時間的には10分くらいで終わってます。

本日の作業工程

  • 現在の状況です。

右下の銀歯です。

右下の銀歯の写真

右下の銀歯



右上の銀歯です。

右上の銀歯の写真

右上の銀歯

右側の上下に銀歯があります。なんか口の中汚くて申し訳ございません

  • 銀歯を外して歯を少し削って金歯の型を作ってます。

右上の歯の型をとってます。

右上の歯の型をとってる写真

右上の歯の型をとってます。

右下の歯の型をとってます。

右下の歯の型をとってる写真

右下の歯の型をとってます。

特に痛みもありません。

  • 型取りが終わり外した状態です。

なんか汚いんですけど!

右下の銀歯を外し歯を削って型を取り終わった状態の写真

右下の銀歯を外し歯を削って型を取り終わった状態

右上の銀歯を外し歯を削って型を取り終わった状態の写真

右上の銀歯を外し歯を削って型を取り終わった状態

ちゃんと綺麗になるのか不安もありますが後日確認します!

  • 取り敢えず金歯ができるまで削った所に詰め物をしとくそうです。

右上下の銀歯を外し歯を削って型を取り仮の詰め物を詰めた状態の写真

右上下の銀歯を外し歯を削って型を取り仮の詰め物を詰めた状態

今日の治療はここまでです。

金歯が届くのが楽しみです。

金歯はだいたい一週間〜二週間で届くそうです!ウキウキワクワクが留まらないです。

追伸

こちろもご一緒によろしくお願いします。ちょくちょくつぶやいてます!

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」

までDM頂ければ著者のToshiが直接お答えします!

金歯シリーズの続きになります。

www.toshi20200709.info

 よろしくお願いします。