Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

【左の上下の銀歯を金歯にします】左の銀歯を外して周りを削って、金歯の型取り、仮の詰め物まで!

右の上下の銀歯は無事金歯になりました。様子見で一週間が経過しましたが特に問題なく、自然な感じで馴染みました!

右下の金歯の写真

右下の金歯

右上の金歯の写真

右上の金歯

左の上下の銀歯を金歯にしていきます。

やはり銀歯を外して周りを削る作業が痛かったです。

しかも左上には銀歯が2つあるとの事です。

それではイキます。

銀歯を外して周りを削った状態

めちゃくちゃ痛かったです。

左下の銀歯を外して周りを削った状態の写真

左下の銀歯を外して周りを削った状態

左上2つの銀歯を外して周りを削った状態の写真

左上2つの銀歯を外して周りを削った状態

金歯の型取りです

左上金歯の型取り写真

左上金歯の型取り

左下金歯の型取り写真

左下金歯の型取り

仮の詰め物を詰めました

左下に仮の詰め物が入ってる状態の写真

左下に仮の詰め物が入ってます

左上に2つ仮の詰め物が入ってる状態の写真

左上に2つ仮の詰め物が入ってます
まとめ

左上の2つと左下の計3つの銀歯を金歯に入れ替えるのに掛かる費用は71,500円になります。

左上2つと左下の計3つの銀歯を金歯に入れ替える費用の領収書

左上2つと左下の計3つの銀歯を金歯に入れ替える費用
追伸

永くお付き合いして下さった左の銀歯さんです。

左上2つと左下の計3つの銀歯の残り写真

左上2つと左下の計3つの銀歯の残り

こちらもよろしくお願いします。

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」

までDM頂ければ著者のToshiが直接お答えします!