Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

【男の薄眉好きにお勧め】0.8mmバリカンを使って失敗しないワイルドな薄眉毛の整え方

バリカンを使って眉毛を整える事は簡単です。やり方さえ理解すれば誰でも必ずバリカンを使って眉毛を整える事ができます。⚠︎最初にバリカンの長さ設定を行って下さい⚠️

今回はPanasonicのプロリニアバリカン(0.8mm)を使って男らしいワイルドな薄眉毛に整えていきます。

0.8mmバリカンを使って失敗せずワイルドな薄眉毛に整える方法

①0.8mmバリカンを用意して下さい。

バリカンのお勧めは断然PanasonicのプロリニアバリカンER-GP-82-Kです。ER-GP-80-Kの後継承機になります。

白の背景に0.8mmのバリカン

Panasonicのプロリニアバリカン

②0.8mmバリカンで左の眉毛を上下に刈っていきます。

刈り残しが残らない様に何度も上下に0.8mmバリカンで眉毛を刈って下さい。ポイントは顔や眉毛の凹凸に0.8mmバリカンを上下に這わせる様に眉毛を刈る事です。 

人がPanasonicの0.8mmバリカンで眉毛を上下に刈る姿

0.8mmバリカンで左眉毛を上下に刈る

③次に0.8mmバリカンで左の眉毛を左右に刈っていきます。

刈り残しが残らない様に何度も左右に0.8mmバリカンで眉毛を刈って下さい。ポイントは顔や眉毛の凹凸に0.8mmバリカンを左右に這わせる様に眉毛を刈る事です。

人がPanasonicの0.8mmバリカンで眉毛を左右に刈る姿

0.8mmバリカンで左眉毛を左右に刈る

④0.8mmバリカンで左の眉毛のみを刈り整え、右の刈る前の眉毛と左の刈った後の眉毛の違いを比較して見て下さい。

人が左の眉毛のみ0.8mmバリカンで整え、伸ばしっぱなしの右眉毛と比較してる姿

0.8mmバリカンで左眉毛のみを刈りました

⑤左右の眉毛を0.8mmバリカンで刈り整えた仕上がり。

0.8mm眉毛の仕上がり写真

0.8mm眉毛の仕上がり

なぜ0.8mmバリカンで眉毛を刈り整える事がお勧めなのか?

  1. 失敗せず眉毛の長さが0.8mmに均一に整う。
  2. ご自身の眉毛の本数に応じたワイルドな薄眉毛になる。
  3. お手入れが簡単で眉毛が伸びて来るのが日に日に目で見て確認できる為、頻繁に眉毛を整える気になる。
  4. 0.8mmで眉毛を刈ると刈った直後はかなり薄眉毛だが2~3日後が丁度よく、1週間に1回位の周期で0.8mmバリカンで眉毛を整える事がお勧めです。
  5. やっぱり刈りたての0.8mm薄眉毛はワイルドでカッコイイ&キマリます

まとめ

いかがでしたでしょうか?簡単に0.8mmバリカンを使って眉毛を失敗せずワイルドな男らしい0.8mm薄眉毛にカッコよく整えて見て下さい。

正直キマってると思います!

追伸

0.8mmバリカンついでに0.8mmで髭を整える方法は【0.8mm薄髭バリカン】清潔感のある男らしいワイルドなちょい髭の整え方

www.toshi20200709.info

を参考にして見て下さい。 

是非0.8mmバリカンついでに清潔感のある男らしいワイルドなちょい髭にも整えて見てはいかがでしょうか?

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」

こちらもご一緒によろしくお願いします。