Toshiの悪あがき【シーズン1】

何気ない日々からの脱出を目指してます✌️夢がなくても夢を現実に💘YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」で検索🙇‍♂️美容室を経営し早10年…苦痛と喜びの連続✨銀座やオーストラリアでも生き抜いた斜め思考の変態美容師😂

バレリーナがやってる椅子股割りストレッチで180度開脚を達成

バレリーナが行ってる椅子股割りストレッチで激痛と引き換えに180度開脚を達成し、むしろ180度以上の開脚股割りを体感中です。180度開脚を短時間で必ず達成したい方に向けた内容になります。

そもそも椅子股割りストレッチとは?

椅子2つと動く椅子1つの合計3つの椅子を使ってご自身の体重を利用し無理やり股を開き、180度開脚以上の開脚が実現可能なストレッチ方法になります。事故や怪我のリスクがございますが全て自己責任になります。ご注意下さい。

椅子股割りストレッチの手順や注意点 

①椅子2つと動く椅子1つの合計3つの椅子を用意して下さい。椅子2つを配置する距離にご注意下さい。椅子2つの距離が開脚の距離になります。

人が椅子2つと動く椅子1つの位置を整え配置してる

椅子2つと動く椅子1つを適切な位置に準備する

②2つの椅子に足を片足づつ乗せ開脚していきます。⚠️動く椅子は補助として使用して下さい⚠️

人が2つの椅子に足を片足づつ乗せ、1つの動く補助椅子使って開脚する

2つの椅子に足を片足づつ乗せ、動く補助椅子を使い開脚する

人が2つの椅子に足を片足づつ乗せ、1つの動く補助椅子を使い開脚する

上手く補助椅子を使いバランス良く開脚する

③両手を腕から床と平行に持ち上げ「椅子股割りのポーズ」を撮ります。

椅子2つと動く椅子1つ(補助椅子)を使って人が開脚し両手を腕から床と平行に持ち上げてる

椅子股割りポーズです

④補助椅子を使って更に更に開脚を続け180度以上の開脚股割りに挑戦して見て下さい。  

人が2つの椅子に片足づつ乗っかり補助椅子を手で押えながら開脚してる

補助椅子を使い更に開脚

人が椅子3つ使い180度開脚してる姿

全ての椅子を使いこなし追い込む

上記のやり方を参考にして見て下さい。バレリーナが行ってる椅子股割りストレッチで激痛と引き換えに短時間で180度開脚を達成し、むしろ180度以上の開脚股割りを実現し体感して見て下さい。

言うまでもなく行って頂ければ、効果を実感する事は間違いありません!

なぜここまで追い込むのか?

単純に何年もかけて180度開脚、股割りストレッチを毎日行ってきたが目標の180度開脚が達成できずに悩んで辿り着いた一つのストレッチ方法です。

読者の皆様には時間を無駄にせずより短時間で効率的に180度開脚を達成して頂きたいのです!短時間で180度開脚を達成するためには毎日とことん追い込むが一番の近道だと著者は日々感じています!

追伸

バレリーナがやってる椅子股割りストレッチを毎日行っても180度開脚が達成できない方は

www.toshi20200709.info

www.toshi20200709.info

これらの記事を参考にまだまだ諦めないで下さい。毎日ストレッチを行えば必ず180度開脚は達成できます。

Twitter「@toshi20200709」

Instagram「toshi20200709」

Tick Tok「@toshi20200709」

YouTube「Toshiの悪あがき【シーズン1】」

こちらもご一緒によろしくお願いします。