Toshiの悪あがき【シーズン1】

39歳からの沖縄デビュー☀️沖縄の素晴らしさをお伝えしながら😁サーフィン🏄沖縄観光旅行✈️のお手伝いに関する仕事で独立、開業を目指すおっさんサーファー🇯🇵🔤英語でのお問い合わせも🆗✌️お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🤲

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【40代の全体的に薄毛ハゲ】3ミリ以下の坊主がカッコイイ

【40代の全体的に薄毛ハゲ】3ミリ以下の坊主がカッコイイ 【40代の全体的に薄毛ハゲ】3ミリ以下の坊主がカッコイイ 薄毛ハゲが坊主で失敗してしまう原因 薄毛ハゲの種類によって適切な坊主の長さが違うのです。 肌が白いと坊主にしても薄毛ハゲが目立ってし…

【0.8mm眉毛髭】バリカンで作るイケてる薄眉毛髭の整え方

【0.8mm眉毛髭】バリカンで作るイケてる薄眉毛髭の整え方 【0.8mm眉毛髭】バリカンで作るイケてる薄眉毛髭 0.8mmのバリカンを使って眉毛と髭を上下、左右にガンガン刈るだけです。 0.8mmのバリカンを使って眉毛と髭を上下にガンガン刈る 0.8mmのバリカンを使…

【薄毛5ミリ坊主が金髪ブリーチ】頭皮を痛めずハゲ防止

薄毛5ミリ坊主が金髪ブリーチ ⚠️薄毛ですので頭皮には絶対ブリーチ剤が付かない様に注意して下さい。⚠️ 5ミリ坊主と短いですがブリーチ剤を毛髪に乗せる様に、置く様に塗布して下さい。 綺麗に金髪にブリーチされます! 金髪坊主もカッコイイです。 薄毛ハゲ…

40代「M型の薄毛」は5ミリ坊主が似合う

40代「M型の薄毛」は5ミリ坊主がお勧めです。 長すぎない? 5ミリだと逆に目立ちそう? など不安に感じますが、5ミリ坊主はギリギリ薄毛が目立つのです。w ただM型薄毛の場合は他の薄毛とはちょっと雰囲気が違うのです!! M型の薄毛さんは隠すより活かすで…

【高崎市出張美容サービス事業と契約】高崎市の在宅福祉サービスです。

高崎市の在宅福祉サービスに出張美容サービス事業があります。 高崎市の対象者さんは無料で出張美容サービスが受けれます! 参考までに 出張理美容サービス事業 | 高崎市 をご確認頂くと制度が分かりやすいと思います。 出張理美容サービス事業 対象者 寝た…

眉毛と髭の長さは今は0.8ミリ

眉毛と髭の長さは今は0.8ミリ 0.8mmバリカンを使って0.8ミリの眉毛と髭に整えました。 やり方は簡単です。 0.8mmバリカンを使って上下、左右からがんがん0.8mmバリカンで刈るだけです! 眉毛と髭の長さは今は0.8ミリ ご質問などお気軽にお問い合わせご連絡下…

【藤岡市法定外サービスと契約】理美容サービスの契約書類

【藤岡市法定外サービスと契約】理美容サービスの契約書類 【藤岡市法定外サービスと契約】理美容サービスの契約書類 ⚠️出張美容サービスを行う美容師さんが必要な書類になります。⚠️ 【藤岡市法定外サービスと契約】理美容サービスの契約書類 藤岡市法定外…

【藤岡市法定外サービスと契約】出張美容サービスとは?

【藤岡市法定外サービスと契約】出張美容サービスとは? 【藤岡市法定外サービスと契約】出張美容サービスとは? 藤岡市在宅高齢者理美容サービス事業です。 藤岡市在宅高齢者理美容サービス事業 藤岡市法定外サービスの中に理美容サービスが存在します…

【キングコング西野さんの映画作品】えんとつ町のプペル

映画えんとつ町のプペル 映画えんとつ町のプペルのチケット 映画えんとつ町のプペル 少なくとも3回は泣きました! 記憶力が弱いのか大まか所しか覚えられませんでした。 何度か見た方がより内容が入って良いと思います。 ただ不思議と感情が入り涙してしまい…

【片足スクワットができない初心者】椅子を使った片足スクワット(ピストルスクワット)のやり方

【片足スクワットができない初心者】椅子を使った片足スクワット(ピストルスクワット)のやり方 椅子を使った片足スクワット(ピストルスクワット)のやり方 片足スクワット(ピストルスクワット)pistol squatができない初心者はまず補助椅子を使ってピス…

【市の書類審査】市の出張美容サービス事業と契約するには?

市で実施されてる無料出張美容サービス事業の書類審査 【市の書類審査】市の出張美容サービス事業と契約するには? ⚠️出張美容サービスを行う美容師さんが必要な書類になります。⚠️ 市が実施してる出張美容サービス事業と契約するにはまず市にお問い合わせし…

【無料】市で実施されてる出張美容サービス事業とは?

無料で市で実施されてる出張美容サービス事業が存在します。 高齢者さんや要介護認定者さんに知って頂きたいサービスです。 活用される事を知人やご家族の方にお伝え下さい。 市で実施されてる無料出張美容サービス事業 【無料】市で実施されてる出張美容サ…

金歯になってから一週間後の検診

金歯になってから一週間後の検診 金歯にしてから一週間1 金歯にしてから一週間2 金歯にしてから一週間3 金歯にしてから一週間4 金歯にしてから一週間が経過したので微調整して頂きました。 ついでに全ての歯の掃除と点検をして頂きました。 はっきり言って金…

左の上下の銀歯を金歯にしました

左下の銀歯を外し詰め物を詰めてた状態から詰め物を外した状態です。 左上は2本銀歯を外し詰め物を詰めてた状態から詰め物を外した状態です。 金歯を詰めました。 微調整して頂きました。完成です。 こちらもよろしくお願いします。 左下の銀歯を外し詰め物…

【弟目線】兄との会話

兄との会話です。 概要を知り、要点を抑え、広く見る。 細かく見るな、深掘りするな。 必要な事ややるべき事はたくさんあるので必要な時に必要な事を学べ。 目的を達成する事を1番に! どうすれば目的を達成できるのか広く見て、概要、ルールを知った上で疑…

【構造とルール】概要を分析する

【構造とルール】概要を分析する。 物事を始める時にまず構造とルール、概要を分析する必要があります。 構造とルール、概要を知るって大事です。 大切な方からのお言葉です。 勢いも大切ですが更に「構造とルール、概要を知る」などの掛け算も使って生きま…

反抗的に生きるとは?

反抗的に生きるとは? 一つ一つ本気でこだわり生き発信する。 挑戦する。 強く自分を持つ。 自分との約束を守る。 などなどございますが、「信念を持ち信念を曲げない発言行動」が反○的に生きる第一歩になります。 ご自身に当てはめ深く考え発言行動して見て…

【人生のヒント】積み上げ悩み辛かった事

【人生のヒント】積み上げ悩み辛かった事 思い出して下さい。 人間が成長する瞬間は積み上げや悩み、辛かった事などから学び成長します。ってことは→積み上げや悩み辛かった事、面倒臭い事、嫌な事などはご自身が成長する上で大事な事です。 人生のヒントは…

気配りされる人は脳が休まる

気配りされる人は脳が休まる 対人関係位において気配りされる人は脳が休まります。 逆に気配りしてしまう人は対人関係において疲れやストレスがたまりやすいです。 無駄に気配りするのは疲れやストレスが溜まるだけです。 気配りするならせめて相手をしっか…

自分の事のみに感情をだす

自分の事のみに感情をだす 愚民からは孤独になる。 孤独に黙々と作業し行動する。 下界から決別する。 他人の事で感情をださない。 年下に敬語を使い、年上にタメ語を使う。 ご自身に当てはめ深く考え発言行動して見て下さい。 自分の事のみに感情をだす こ…

【無駄に考え込む悪い癖】暇なく行動するコツ

【無駄に考え込む悪い癖】暇なく行動するコツ 優先順位を明確にし消費する時間を決め、やる事リストを作る。 短期計画を立てる。 3秒ルールを採用する。 悩んだり無駄に考えこむ事がナンセンスだと知る。 行動の大切さ、楽しみ、成果を実感する。 どーしても…

利益をだす会話

利益をだす会話 一瞬一瞬、一言一言に利益を考え生きる。(初言初動が大事) こちらから動く場合は勢いも大切。 カウンターを使う。 カウンターが使えなければ無視すれば良い。 勝負すらしない。 誰に対しても自分の利益が1番で全勝する。 全て自分が優位に…

【一歩でも成長させる】嫌でも間接的に関係性を持たせ向き合う。

1~10年位は様々な感情を持ちながら美容師で生きたくなかったけど、やったらやったで頑張り、積み上げ成長した。現状も仮に嫌でも続けると何かで大きく成長します。 ただし人生の方向性を定め、掛け算を使い成長させて下さい。 ⚠︎嫌な事も考え方次第では真逆…

金持ち脳を作る

「金持ち脳を作る」は金持ちではないのでできません。 ただ金持ちと接点を持ち、行動、発言、思考などよく観察し分析し取り入れて下さい。何かを感じて下さい。 本を読むなどお勧めですが、今風の学び方だと「オンラインサロンに入る」などがございます。⚠︎S…

そもそも裕福とは?幸せとは?

ご自身にとって裕福とか幸せってそもそも何なのか分からない人が多い。 だから仕事とか無駄に頑張ってしまう。 ただのがむしゃらは幸せではない。(経験は必要) 狙ったがむしゃらは必要。⚪︎ 忙しい中頑張るは大きい計画が建てづらい× 時間がある中頑張る。…

裕福や幸せになる為にまず時間とお金にこだわる

裕福や幸せになる為にまず時間とお金にこだわる 裕福や幸せになる為にまず時間とお金にこだわる ここからが人生のスタートです。 何かを得たかったら多くの事を捨てます。 人生そんなに甘くない。 具体的にどの様に行動するかが大事です。 こちらもよろしく…

常に逆転の発想で逆張りし続ける

常に逆転の発想で逆張りし続けるとだいたい負けます。 ただ後悔は少ないです。自分で選んで選択してるし、だいたい負けると知ってるからです。 ただし利益は大事です。深く考えて下さい。 ご自身の人生を幸せにして下さい。 ご自身に当てはめ深く考え発言行…

【即行動の大切さ】3秒ルール

【即行動の大切さ】3秒ルール 「即行動の大切さ」って誰でもご存知ですよね?! ではなぜ即行動できないのか? こちらもよろしくお願いします。 「即行動の大切さ」って誰でもご存知ですよね?! 気づいたら即行動しましょう。 ではなぜ即行動できないのか?…

【ギリギリ】眠れぬ獅子を呼び起こせ

【ギリギリ】眠れぬ獅子を呼び起こせ ご自身に眠ってる何かを呼び起こしてみて下さい。 一度呼び起こせれば出し入れ可能になります。 まとめ こちらもよろしくお願いします。 ご自身に眠ってる何かを呼び起こしてみて下さい。 自分が自分に期待して下さい。…

進みたい方向を見つけ掛け算しながら生きる

「進みたい方向を見つけ掛け算しながら生きる」とは? ご自身が進みたい方向を見つけ向かいながら、一つの事だけを行うではなく+ご自身が進みたい方向に合った別のもう一つの事を掛け算しながら生きる事です。 一人レバレッジを何個か作り、更に全体を掛け算…